忠類ナウマン全道そり大会 参加

幕別町忠類で行われました忠類ナウマン全道そり大会に初めて参加しました。

クルー5人とサポート6人の計11名で忠類に行ってきました。
当日は、昼から雪の予定でしたが朝から細かい雪が降って、大丈夫なのかなー
って感じで現地に向かいました。

去年、新聞でそり大会の写真を見て、とっても楽しそう、今年のそり大会
に参加するぞー! って宣言!
最初は、本当に参加するのですか?マジですか?っていろんな意見がありましたが
まずは参加することに意義があるという事で申し込みを行いました。
忠類のスキー場も行ったことなかったのでどういうところで滑るかもわからず
ただただ、滑ればOKだ!って勢いでした。

今回、ロケットを作成し参加しましたが、ほかの参加者のそりが意外と小さいことに
気づき、なぜだろう????

理由は、そりを山の上に上げるときに気づきましたよ!
上げるのが大変、息切れなんて半端じゃないです。
サポートがいなかったら、ここまで来て参加辞退って感じです(泣)
無事、スタート・・・・・ あっという間でした。

結果、初参加でグットデザイン 銀賞を受賞!!!
ありがとうございました。
初参加なのに出来過ぎの結果に驚くばかりでした。
もちろん、来年も参加です。企画考えないと・・・・・・

最後に、いかだ下り同様、社員のみんなやO管材のサポートがあってこその
イベントだと思ってます。
また、思いつきで参加を決め、協力してくれた人たちに感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

 

PS. UHBさんの女子アナ 4人も参加してましたが、とってもきれいでした。
あとは、YOUTUBE「UHB非公式チャンネル」で画像見てください。
ちなみに、自分はプロジューサーの方に参加登録ボタンを押されました。

https://www.youtube.com/watch?v=caBfwka2Fqk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年02月27日